2013年3月18日月曜日

美しいサクラソウの通販。春のガーデニングに欠かせない野草!

 
春が近いので日本の山野草のサクラソウのサイトを製作しました。

日本の野草のサクラソウですがプリムラポリアンサやシバザクラや桜の盆栽のように人気があります。

ピンクの可憐な花はナデシコやゼラニウムのように魅力があり、3月から5月を代表する野草です。

鉢植えでお部屋のインテリアや仕事場や会社のオフィスのイメージアップにも楽しい山野草のサクラソウですが、日本庭園やガーデニングでも春には欠かせない花です。

魅力もたくさん感じられる桜草ですが、今回、特に美しい4つの桜草を選んでみました。

日本の国旗の『日の丸』という愛国心も芽生えそうな美しい品種改良種も好評です。


春のガーデニングで高齢者や女性が親しめる日本の野草といえばサクラソウに勝るものはありません。
 
春に咲く美しい野草のサクラソウの傑作!
お庭のガーデニングに植えたい鉢植えセット!  

その他のサクラソウも入荷しています!
サクラソウ 児童

白とピンクが美しいですよね。
サクラソウ 代々の誉

鮮やかなピンクが魅力!
サクラソウの賢人

清楚な白で桜のソメイヨシノにそっくり!
もともとの桜のようなイメージで
魅力が多いです。 
サクラソウの日の丸


日本の国旗と同じ名前の美しさ!
日本をよく思うならば一度は育てたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿